Loading

BLOG

島田市 らびすけちゃんご家族

ベビーをお迎えいただいたお客様の声をご紹介します
島田市 らびすけちゃんご家族

うさぎをお迎えしようと決めた理由を教えてください
2年程前にちゅらうさぎさんに来店し、その頃から子供がウサギを育てたいと言っていました。
うさぎのことを色々調べて、飼育しやすい感じがしました。
すごくキュートで癒された為、子供としっかり相談して決めました。
当店を選ばれたポイントはありますか?
ちゅらうさぎさんでは、丁寧で親切な対応をしていただきました。アフターケアもしっかりしている為、うさぎちゃんをお迎えするのはちゅらうさぎさんと絶対に決めていました。
店内も清潔で、スタッフの皆さんもうさぎにとても詳しかったので、ちゅらうさぎさんは安心できます。
『らびすけちゃんのここに惹かれた!』を教えてください
家族で飼育すると決めてから、ベビーがデビューするのをLINEでずっと待っていました。そしてデビューのLINEが来たとき、画像を見て一目惚れしました。
ちゅらうさぎさんで実際にベビーを見たとき、かわいすぎて心に矢が刺さりました。
すでに名前は「らびすけ」と決めてありました。はじめてらびすけを飼育しますが、愛情一杯、大切に育てたいと思います。
お迎え担当スタッフより
お迎え準備バッチリの状態でご来店いただきました。
抱っこ練習も皆様お上手で、とても頼もしく感じました。
かわいいお名前をつけてくださったのはお嬢様とのこと。たくさん呼んであげてくださいね。
これからのらびすけちゃんの成長を楽しみにしております。今後もお気軽にご相談ください。
この度はお迎えいただきありがとうございました。

 

 

本日のお泊まりうさちゃん

本日のお泊まりうさちゃん

うさぎのクリッカートレーニング

最近の記事

BLOGアーカイブ

PAGE TOP