Loading

BLOG

静岡市 杏ちゃんご家族

ベビーをお迎えいただいたお客様の声をご紹介します
静岡市 杏ちゃんご家族

うさぎをお迎えしようと決めた理由を教えてください
先代のうさぎさんが亡くなり、もう飼うのはやめようと思っていましたが、 家の中が寂しくなり、もう一度ペットを選ぶとしたら小さな体でも充分な存在感と愛らしさを与えてくれるうさぎさんに決めました。
当店を選ばれたポイントはありますか?
以前からホームページで拝見していました。綺麗なお店という印象がありました。
実際に店舗に行き、イメージどおりな綺麗なお店で、ケアに来ているうさぎさんに店員さんがとても丁寧に接していて飼い主さんに説明しているのを聞いて、こちらなら安心してアフターケアもお願いできると思いました。
『杏ちゃんのここに惹かれた!』を教えてください
和風のお名前がいいかな、と思い、毛色の感じから杏(あんず)にしました。 (少しおてんばそうな顔から)
お迎え担当スタッフより
可愛くて元気なイメージのあるお名前をつけていただきました。 杏ちゃんは、お店にいるときはスタッフやお客様が近くにいると寄ってくるような好奇心がある子でした。 お家でも元気に過ごしているでしょうか?
今後も杏ちゃんの健康をサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
この度はお迎えいただき、誠にありがとうございました。

 

 

本日のお泊まりうさちゃん

本日のお泊まりうさちゃん

うさぎのクリッカートレーニング

最近の記事

BLOGアーカイブ

PAGE TOP