Loading

BLOG

静岡市 お菊ちゃんご家族

ベビーをお迎えいただいたお客様の声をご紹介します
静岡市 お菊ちゃんご家族

うさぎをお迎えしようと決めた理由を教えてください
幼少期に動物園の触れ合い広場で抱っこをした時に、最初はこわかったのですが、その時抱っこをした子が急にキスをしてきてくれて「うさぎさんは優しい動物なんだ」と子供ながらに思い途端にこわくなくなって、同時に初めて動物を可愛いと思ったのが理由となります。その頃の衝撃とシーンは今でも鮮明に思い出せ、「動物を飼うなら絶対にうさぎ!!」とずっと心に決めておりました。本当に念願です。
当店を選ばれたポイントはありますか?
ちゅらうさぎ様でLINEアカウントを登録させて頂いておりました。
理由は様々ありますが、1番の理由は今回予約させて頂いたうさちゃんの画像を拝見した際、「この子だ!!この子がいい!!」ともの凄く胸が高鳴ったからです。
『お菊ちゃんのここに惹かれた!』を教えてください
上記と似た内容になってはしまうのですが、やっぱり「一目惚れ」になります。
絶対にこの子をうちの子にしたいと強く想い、沢山の人のご協力も得た上色々な偶然が重なりより運命的なものを感じました。 本当に絶対に「この子しかいない」と思っていたので予約できるまでは気が気じゃなかったです。
自分自身の思いだったり周りの人達のご縁だったりを改めて強く感じることができ、その上で予約することが叶ったこの子は今や「繋がりの結晶」とも思っております。もう既に、本当にこの子で良かったと思っております。
アシンメトリーな柄が凄く魅力的で角度によって色んな表情を見れると思いますので、とても楽しみです。 ベビー故にピンク色の地肌が見えている耳もとってもキュートです!!
お迎え担当スタッフより
念願のうさぎさんということで、飼い方についてたくさんお話しさせていただきました。 お迎え当日のお菊ちゃんはとても穏やかで、抱っこもスムーズにできました。 初めてのお世話なので色々とご不安なこともあるかと思いますが、そんな時は遠慮なく当店にご相談ください。 かわいいお菊ちゃんとの新生活、ぜひ楽しんでくださいね。 この度はお迎えいただき、誠にありがとうございました。

 

 

本日のお泊まりうさちゃん

本日のお泊まりうさちゃん

うさぎのクリッカートレーニング

最近の記事

BLOGアーカイブ

PAGE TOP