Loading

BLOG

沼津市 ミッフィーちゃんご家族

ベビーをお迎えいただいたお客様の声をご紹介します
沼津市 ミッフィーちゃんご家族

うさぎをお迎えしようと決めた理由を教えてください
うさぎは、何ともいえないかわいい動きをするので、かわいいうさぎを迎え入れました。 3年前にちゅらうさぎさんからピーターを迎えてからうさぎのかわいさがなお一層増したので。
当店を選ばれたポイントはありますか?
ピーターのツメ切りや健康診断で毎月ちゅらうさぎさんに行き、店長やスタッフの方お店の雰囲気がとても良かったので、もう一匹はちゅらうさぎさんで飼いたいと思いました。
『ミッフィーちゃんのここに惹かれた!』を教えてください
ピーターのツメ切りにちゅらうさぎさんに行った時、運命の出会いでミッフィーのデビューの日でした。 一目見てかわいくて♡かわいくて♡うちに迎えたいって思いました。
お迎え担当スタッフより
先輩うさちゃんも当店でお迎えいただき、ミッフィーちゃんは2匹目のうさちゃんです。
ご予約をいただいた後の成長観察中にすくすく成長し、お迎え当日にはふた回りくらい大きくなっておりました。大人になるまでは、引き続きたくさんご飯を食べてほしいと思います。 うさぎは性格それぞれ異なるので、新しい一面も見られるかと思います。その辺りも是非楽しんでください。
この度はミッフィーちゃんをお迎えいただき、誠にありがとうございました。

 

 

本日のお泊まりうさちゃん

本日のお泊まりうさちゃん

うさぎのクリッカートレーニング

最近の記事

BLOGアーカイブ

PAGE TOP