Loading

BLOG

静岡市 ぷうちゃんご家族

ベビーをお迎えいただいたお客様の声をご紹介します
静岡市 ぷうちゃんご家族

うさぎをお迎えしようと決めた理由を教えてください
10年前、ペットを飼いたいと思い(その前はハムスター等)、部屋の中で飼えるうさぎがよいかなと思っていました。
ちゅらうさぎなど専門店等いろいろなお店をまわり、ペットショップで雑種のホーランドロップを8年間飼っていました。
当店を選ばれたポイントはありますか?
LINEの友達登録をしていて、可愛い子ウサギベビーのLINEをずっと送っていただいていたのと、 以前飼っていたくーちゃんの爪切りなどのケアに何度かお世話になっており、良いお店だなとずっと思っていて、次は必ずちゅらうさぎのうさぎちゃんをと思っていました。
『ぷうちゃんのここに惹かれた!』を教えてください
8年間可愛がっていたくうちゃんが亡くなってしまい、悲しみのなかにいました。 LINEのちゅらうさぎさんからの子ウサギが可愛くいやされていました。 もう少し先にとも思いましたが、店頭でみたら可愛すぎて、やっぱりうさぎちゃんとの楽しい生活を1日でも早くにはじめたいと思いました。
お迎え担当スタッフより
ぷうちゃんは先代うさちゃんと同じ毛色の女の子。お顔周りの模様がとても可愛いカラーですよね! 先代うさちゃんのこともとても大切にされていらっしゃった印象がありました。
ぷうちゃんとの新生活もぜひ楽しんでくださいね。この度はお迎えいただき誠にありがとうございました。

 

 

本日のお泊まりうさちゃん

本日のお泊まりうさちゃん

うさぎのクリッカートレーニング

最近の記事

BLOGアーカイブ

PAGE TOP