Loading

BLOG

静岡市 みみ之介ちゃんご家族

ベビーをお迎えいただいたお客様の声をご紹介します
静岡市 みみ之介ちゃんご家族

うさぎをお迎えしようと決めた理由を教えてください
妻の干支が卯年な事です。夫婦とも還暦を迎え、子供達も独立し、何よりも可愛いうさぎさんを家族に迎え入れたい気持ちがありました。
どのペットよりも見た目や仕草が可愛くて。お家の中で一緒に遊べ、静かないい子達だと思います。
当店を選ばれたポイントはありますか?
うさぎさん専門店で信頼がおけると思います。相談しやすいアフターケアがしっかりしている印象を受けました。
スタッフの皆様のうさぎさんに対する応対(とても丁寧に扱っている)に安心と信頼を感じました。お店が清潔で整理整頓が行き届いており、来店の際、快さを感じました。
『みみ之介ちゃんのここに惹かれた!』を教えてください
希望していたネザーランドドワーフで、お色も気に入りました。 妻の誕生日が6/22で、ベビーちゃんの誕生日が8/22な事に縁を感じました。 私達の方に興味深そうにトコトコと寄って来てくれた姿に、人懐こくてとても仲良しになれる気がしました。結論「一目惚れ」でした。
お迎え担当スタッフより
みみ之介ちゃんにご縁を感じてくださり、お迎えいただきました。 健康チェック中、仰向けした姿の可愛さに思わず笑ってしまうシーンもありました。 お家でのご様子はいかがでしょうか。いろんな可愛い表情が見られると思います。成長を見守っていきましょう。 アフターケアもお任せくださいね。
この度はお迎えいただき、誠にありがとうございました。

 

 

本日のお泊まりうさちゃん

本日のお泊まりうさちゃん

うさぎのクリッカートレーニング

最近の記事

BLOGアーカイブ

PAGE TOP